雑記 喫煙所 禁煙

ATOK導入した。ちまちま変換しなくてもすむようになるので大変うれしい。
問題は俺が最近長文を書かないことだ。本も映画もご無沙汰である。週末エヴァが見れるかどうか。


最近後輩の記事をずっと読んでいる。すでに30回を突破。
長いよーめんどくせぇから小説にしてどっか送れよー


喫煙所にて偉い人から「禁煙推奨のいい案はないか。あったら教えて」
おいおい何の冗談だw
苦笑しつつ興味がわいたので禁煙プログラムとインセンシティブの関係を検索。
完璧に有意な関係性は立証されていないようだ。ふむ。
正直罰則でタバコ吸いが止めるとも思えない。体に悪いのは百も承知で吸っているのだ。
かといって報奨は逆に非喫煙者の不満を招くだろう。そのくらいいくら俺でも想像がつく。
さて難しい