2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

ドリフターズ 第4巻 (ヤングキング・コミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/10/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (67件) を見るたいようのマキバオーW 12 (プレイボーイコミックス)作者: つの丸出版社/メーカー: 集英…

高倉健さん死去

コンスタントに話題作に出演していた氏だが、俺の世代的には直撃とは言えない。 俺は高倉健さんの主演作品を一つしか見たことがない。 だがその一作で彼は俺の中で非常に大きい俳優だった。 [映像]新幹線大爆破 鑑賞 http://d.hatena.ne.jp/mini_k/20061106/…

土曜雑記

天気がいいのでお出かけすることにした。IKEAに行くのはまんパク以来なので約半年ぶりか。 駅を降り嫁さんとオブジェをしこたま巡回してIKEAに着いたのは14時過ぎ。昼飯時を外したのに食堂は盛況で結構並んだ。ドリンクバーでソフトドリンクは入手したがお水…

映画「TATSUMI マンガに革命を起こした男」感想

http://tatsumi-movie.jp/ 試写会にて。 あらすじ。男は漫画に魅せられ創作の喜びを知り周囲の無理解に憤って奮闘した。 感想。作ったものを読んでもらう。転んでも遠回りしてもとどのつまりそういうことなのだろう。原稿を仕上げる辰巳ヨシヒロ先生はいい顔…

雑記 連休 散歩

この連休は嫁さんとたくさん散歩した 金曜、予防接種でだるさを感じながら地元と隣駅を散策。小雨、うろちょろ。 土曜、地元を一周し夕方俺はマッサージを施術してもらった。嫁さんは一足先に帰宅。お釣りでお弁当買って帰宅。天気が崩れると頭が重い。 日曜…