2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バラバラマン斉藤晴彦さん死去

他の仕事はほとんど存じ上げない。訃報を知ったときも俳優さんかなとスルーした。 ところがバラバラマンと判明して俺はうめいた。 かっこいいなあ、ちょっとだみ声がはいるのがいい。 歌うとたのしくなれるのです。 ご冥福をお祈りいたします。

レンタル、購入など

神のみぞ知るセカイ 26 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/06/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見るハーレム物の金字塔神のみもついに最終巻。ラストの選択はマンガ史に残ると思うアルジャーノ…

散歩雑記 古墳、農家

市内の東南方面 お昼過ぎ、天気よし。俺と嫁さんは散歩することにした。 駅から遠く離れた市の東南方面は商店がない、自販機もない。集合住宅はまばらで基本、一軒家だ。 熱中症対策にペットボトルで水分補給しつつ歩く歩く。 坂が多く起伏が激しい土地であ…

雑記6月 機械、本、TOTOなど

梅雨入りした。夏日があった。 嫁さんの提案により布団乾燥機を買ったHITACHI ふとん乾燥機 HFK-SD20-P HFK-SD20-P出版社/メーカー: 日立メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るワールドカップが始まるらしい。コンビニでクジを宣伝していたの…