2019年02月 後半

2019/02/28
今日は夜勤です
起きてアタマ重いー。。
足を牛乳にひっかけてこぼしてしまった!嫁さんごめんよー
足の操作がうまく行かなかった
ご飯食べてpubgスクワッド3回、ドン勝とれず。くやちー
激レアさん面白かったなあ。
2月終わりです

2019/02/27
日勤でした。
程よいものがいくつかきたので新人さんに経験積んでもらったです。
お昼ご飯にいろいろ話聞けました。水上バイク
帰宅してごはんコトダマンタカミおむすび当たった〜ヨロコビ降臨がんばる。
火の冒険も頑張らねば。シャドバんだかんだでサタンが勝ててる。むふん
天気は崩れ気味、気圧が大きく下がり始めているみたい。
あとpubgパークの企画、ゾンビモード人間4人対ゾンビ96人、すももんと加藤純一?の戦い面白かった!
50対50の紅白戦もめちゃくちゃでよかった

2019/02/26 火曜日
お休みの日、天気そこそこ
コトダマンやチェンクロコラボやってて寝るのは遅かった 起きたのは10:30すぎ?ゴミは出した
嫁さんの提案でさっさとそとに出ることにした。マルヤマの薬と月末の入金のためだ。
嫁さんもお買い物とお金おろしがあるので一緒にいきます。
お昼は隣駅の定食屋。久しぶりだ 最寄り駅とちがってタブレット導入されてるんだった。やはり便利ね
帰ってpubg 一回ドン勝取れた!スクワッドアジア、珍しく俺生き残り忍んで処して勝ち!嬉しいなあ〜
トクサツガガガドラマ版6話、ハラハラするわ 次回最終回とか。むふんー
夜ひとりでゾンビコラボモード ふおー、タイラント車で引けないのね、かたーい
そういえばコトダマン なめPがチャレンジ失敗したらしい、ショックやで。。
そうだ、翔んで埼玉先週末に封切りされて大人気らしい、首位発進とか。

2019/02/25月曜
夜勤明け
まずマルヤマへ。左足小指相談した。わからないとのこと。かかるなら整形外科でいいみたい。ひどくなったら教えてと。
あとで気付いたが処方箋を薬にかえるの忘れた!そのまま隣駅へいってしまった。。
グロー交換成功!!わーい。こんどこそは箱管理しっかりやろう底に情報記載した。
交換は2台実施。
ひとつはもう保証切れたミストブルーのやつ。もひとつは押しても加熱しなくたった壊れたやつ。
一番新しかった年末交換したのはまだ行けるのでそのまま。
書類にいろいろ書いて送るとグロータバコと交換できるらしい。めんどいと思ったけどまあやってもいい気になってきた
pubg、2位でくやしい。嫁さんとやる時間がない悲しい。。
コトダマンカウントダウンキャンペーン始まった。気合はいってるね
チェンクロ相変わらず
シャドバ宝箱のためローテサタン使ってるけど一時期より勝てるようになってる。
マナリア減ったからかな嬉しい ルリアガン積み正解みたいね今の環境なら。ドローできなくてもなんとかなってる。
伊達をうまくキープ出来ると強い
あ!ボヘミアンラプソディ、アカデミー賞取ったって!すごいなー嬉しいなー

2019/02/24日曜
朝起きてコンビニコーヒーかってpubg、クラシック何回かやってお昼ご飯
食べながらスーパー戦隊2週目!うーん面白い謎が謎をよぶなあ
夕方夜勤出社
今夜は時間取れたのでいろいろ教えられた
工数入れられなかった。。

2019/02/23
シングル日勤、でも土曜日で美味しいな
夜まで仕事。帰宅したらPJSやってた!すごいなーと感心した 嫁さんは俺よりも深く理解しながら見ているようだ。すごい!
シャドバ ランクマッチ宝箱とミッション目当て。Mネクロまだまだ勝てるなあ

嫁さんに送ったメッセージ転載
どうも今回の追加の影響でアグロヴァンプやフェイスドラゴン、ロイヤルなどが躍進した模様。
そのためドロシーウィッチはtier降格したみたい。ヘクターは守護、回復があるのでアグロにも強い
だいたいレディ・グレイの回復リアニメイト、沈黙の信者、死の祝福で返せる。新ケルベロスも凶悪。
むふーん
時間がすくなったのでpubgは2回ほど。楽しかった!
グローの交換キャンペーンを知った。隣駅でも交換できるみたい。明日いってみよう

2019/02/22
猫の日らしい。にゃんにゃん
pubg、ゾンビモードでドン勝!二晩越えて、人を倒して嬉しいなあ
クラシックだとちょっと2位くらい。
我々ランク高いのよ
コトダマンはイカリを集中実施。強くなった我らのデッキ。睡眠ないのは助かる!
チェンクロコラボなかなか面白い
今日は休日、歯医者さん赤坂いきました。
マウスピース問題ないので次は青山へいくべし。左足小指の件伝えた、マウスピースではそういうことは聞いたことないそうな。
青山で聞こう。あとマルヤマでも今度聞こう。


2019/02/21
夜勤明けです。
弁当買って帰宅。
いい天気
pubg、デュオスクアジアプラチナ ドン勝!
7人くらいのところで東の岩陰に俺、その少し南の小高い場所に嫁さん忍ぶ。
岩陰から見える西の六角にて派手な銃撃戦音と実際に血飛沫、5人となる。
アンチが収縮した、六角も我々も外れて同心円に縮まった。多少我々が近いアンチ。
このころには南から静かに六角方向へ嫁さんは移動していた模様。
ある程度間をおいて、岩陰から六角方面へ射線切りスモークをたいて腹ばいで東からアンチに侵入する俺。
アンチにたどり着く前に嫁さんより多分一番強い奴を仕留めた報告!キルログにはグレで倒したらしい。まじか、すごい!!
気がつくと三人、2対1で有利や。その人の思しきスモがたかれてたのででっぴで盲うち、ちょっと手応えあり、取り逃がす?
でもアンチ真ん中で待ってたらかなり離れた場所から走り込み目視し腰撃ちドン勝。嬉しい!!
ゾンビモードも2回ほど。二晩耐えきれたでよ。タイラントはまだ倒した事ない
コトダマン、獣巨人満福達成。新降臨2体もやり方固まってきたわあ。
チェンクロは転スラコラボが始まった!
シャドバ、なんだかんだでサタンに帰るわたくし。アンネローゼのおかげで事故率低下したかな。
覚醒ファンファーレ一点がえらい。後半も腐らないわあ。

ところで別件だが、一週間くらい前?から
朝起きると、左足の小指が痛い。不思議な痛みで、小指をぶつけたような、しびれる痛み。となりの薬指も一緒に痛いかも?
起きて30分前後すると痛みは無くなる
だいたい右を下に寝るとおこるので、どこか圧迫して神経痛が起こってるのかも??
マルヤマに聞いてみようー


2019/02/20
朝一度起きたけどダラダラゲームしてたら二度寝。頭重い
起きたら11時で安否確認の日だった、急いでやったら電話かかってきた わーフォロー入るんかい
コンビニでご飯買ってひとりでごはん。嫁さんは定期をもって出かけているのであった
ご飯たべたらやはりダルくて寝た、嫁さんは帰ってきたみたい。うとうと
出勤、コトダマンは新降臨開始。炎の天使あたった!!
シャドバリーシェナなんかつまらん。。

2019/02/19
シングル日勤、戦々恐々。。
でも特定の対応が少ないのはこんなにもラクなのね、やはりこいつが問題だな。。
うちの工数はほぼ特定関連やで。どう考えても専門の部署を立ち上げるレベル。
夕方ごろ勤務終わってシャドバ確認したらまだメンテ中とは。。
夜ごはん食べる頃にはメンテ完了、マトモ氏の配信みてたらどうもリーシェナが強いみたい?ふむん。難しそうー
pubgアップデートもゾンビモード試してみた、いやー別物やな
各ゲーム工夫しとる。、
コトダマンは明日からカウントダウンみたい。花粉症始まってきたーつらい
寝ながらシャドバメインストーリーすすめたら面白かったなー急に。びっくりやで

2019/02/18
お休みの日 天気は晴れ、そこそこ暖かでいい感じ!
お昼ご飯はちょっと遠くにあるラーメン屋さん5ヶ月ぶりらしい とんこつ塩にチャーシュー丼セット
ちなみにバイトテロの特集の昼ワイドショーで食事中なのにーと、とても嫌な気分になりました
これは店やテレビは関係なくてだたまタイミングの問題だけど

pubgメンテだった。延長され18:30に終わった ドン勝とれず。。
眼科行きたくない。目薬使ってない。
まるやまはのこり2粒、そろそろ行かねば。

2019/02/17
夜勤終了。帰って一眠り、起きてpubgビケンディソロすく 北米ドン勝!嬉しい
コトダマンもチェンクロもがんばり
そういえばパスワード帳が文字化け?してるぽい。ショックー

2019/02/16
むほう、シャドバ サタンが勝てなくなってきた 対策取られてるぽい なえー
コトダマン エレンやスフェーンがんばり中
チェンクロ 踏破がんばり中
pubg、こつこつがんばり中 ドン勝一つ取れたよ!装甲車乗り回してひとり引いて起こしてるとこをスカーで二人まとめてキル いいね!
今日は夜勤です。新人さんとコンビ再開。これは立ち上がりそうとう遅くなりそう。いろいろ基準に足りない