雑記6月 機械、本、TOTOなど

梅雨入りした。夏日があった。
嫁さんの提案により布団乾燥機を買った

HITACHI ふとん乾燥機 HFK-SD20-P HFK-SD20-P

HITACHI ふとん乾燥機 HFK-SD20-P HFK-SD20-P

ワールドカップが始まるらしい。コンビニでクジを宣伝していたので賭け事が好きな俺は一口乗った。するとうずうずして嫁さんも誘った。試合内容はともかく、試合結果はこれで知る張り合いが出来た
ときどき白くまアイスを食べる。近所にうどん屋が出来たので嫁さんと食べに行く。予想に反して味は悪くないが店員の動きが悪くて気になった。
アニメはちょいちょい観ている。映画が観たい。観たい映画は無いけれど。自転車泥棒を昔から観たいと思っているのを先日思い出した。でもハッピーエンドでないなら、見るのはしんどい。
マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)

なぜか買い続ける。