2018年12月前半

2018/12/15
チェンクロ魔神クエ始まりとあるのコラボ
お昼ご飯肉野菜炒め
帰りショップ前でPASMO定期の落とし物あり、交番に届けて改装終わったスーパーへ。
喫煙所工事中あしたまで?
QUEENはてなダイアリの話を嫁さんとする
宇宙より遠い場所のことをつらつら思い出して考える、2周め視聴開始
チェンクロ魔神えんえんと
コトダマンたまに
シャドバ世界戦のDAY1とこのとでずっと戦ってるみたい 一年前もみたなあ
電球とりかえました!60w。切れたのは40wだったみたい、でも問題なし
半分に切ったハンバーガーの話題を嫁さんにしたら意外と食いついた
録画JOJOふたりでみた面白い アニステついにゾンビランドが1・2フィニッシュ〜
他の時間はえんえんと宇宙より遠い場所
0時過ぎて1000貯まったのでコトダマン10連!目玉来ず、不眠テイル。。


2018/12/14
日勤なるんだなーよくぞそこまでこぎつけたなーすごいなあ 新しい人かー
たこ焼き買って帰る銀だこ
焦がし醤油もちチーズ明太?700円8個
嫁さんがよろこんでたー美味しかった
pubg数回ドン勝取れず 悔しいお互いにちょっと喧嘩
コトダマンイカリ行けそうなので嫁さんとマルチ2回くらいで勝てた嫁さんイカリ無かったから良かった
宇宙より遠い場所 最後までみた いいわこれ良作
チェンクロ、とあるコラボ始まった特効キャラは今一枚引けたアクセラレータ
話面白いねインデックスさんどっか行ってわらった
録画の脱力タイムズ 面白いなあコウメ太夫みるだけでわらうようになってしまった
松村のたけしすごい もう憑依の域と嫁さん談
嫁さんがふとライブエイド映像にたどり着き観た 観客とフレディに感じ入っていたご様子 なにかツイートしてた 見てくれて嬉しい


2018/12/13
今日は夜勤
朝起きて嫁さん依頼でコーヒーなどコンビニで買う
宇宙より遠い場所の続きをすこし
オーストラリアでの騒動
お昼pubg嫁さんとデュオ ドン勝ならず
コトダマンは16時から裏言霊祭りなのでそれまで待ち 時間になったら10連3回ひける!
お昼ご飯は脱力タイムズみながら。
健康診断の予約電話実施
出勤前15分仮眠
駅の喫煙所が12/16まで工事中で使用不可としる
出勤。コトダマン言霊祭 ピックアップ来ず
しかしヨヨヨが来たのでたまにイカリ倒せるようになった。
頭重い偏頭痛薬一粒飲む
嫁さんがたこ焼き食べたいというので明日朝買って帰るつもり
1月半ばに新しい人くるみたいすごい!
そういえばじぶんまくら 調べた レギュラーで三万円くらい んー、試す価値はありそうー

2018/12/12
今日は休みだった
眼科と散髪に行った
緑内障白内障の検査をした、問題なしとのこと
コトダマン、pubgをいっしょにやった
チェンクロ皆の物語をたくさんあけてメダルを稼いだ
ニューヨークで話題?になったらしい 宇宙より遠い場所 をamazonで見始めた
ついに出発という場面 良く出来てる。。
そんな感じ
あと眼科で暇つぶしに買ってあった 一発屋列伝 読み始めた、面白い。、すごいねこれ
嫁さんとQUEENの話をいくつかした ボヘミアンラプソディ3回目を見るか否かなやまし
ノグチと太郎は1月半ばまでやってるぽい年内に行っておきたい