2018年12月16 - 22日

2018/12/22
10:30まで夜勤。シングル夜勤なのでほぼ寝ないで色々。
帰宅してコトダマン!
お昼ご飯脱力タイムズみたら眠くなり寝る
19時起床。夜ご飯食べてコトダマン。pubgやれず。クバルフ満福目指してる。
宇宙より遠い場所すこしみる。ゾンビランドグリッドマンの新作はまだ上がってない。
友達に宇宙よりを勧めた。

2018/12/21
ちゃんとペットボトル捨てた!大量!
嫁さんは午前中髪を切りに行きました。朝ごはん食べて宇宙より遠い場所をすこしみる。炊飯する。
嫁さん帰宅、髪の毛整って素敵。pubg雪マップ遊んでみる。んー、まあ変わってるなあ
嫁さんはついでに年賀状回収してたので二人で宛名などちょっと確認したすぐ投函、これで今年も完了!
我が友へへ正月寄席日程おくる。
夜勤のため出勤。コトダマン クバルフが出現。、めんどいなこいつ、ドクターイエローの物パーティで頑張る
お仕事、お仕事。

2018/12/20
一旦7時くらいに目がさめたので木曜生ゴミ捨てる。ちょっと寝たら10時30ごろ。起きる。pubg嫁さんと何戦かやってコトダマン。
お昼はセブンに二人で歩いてお弁当。白カレーおいしかったー
そのあともチェンクロとかpubとかコトダマンとか。脱力タイムズいくつか見てどれも外れない。
金融機関履歴確認、ペイペイの件で念の為、幸い抜かれてない。引き落とし金額も確認。
夜ご飯コトダマンお風呂バスロマン
シャドバも少し。RAMUさんというグラビアアイドルがシャドバ登竜門?とやらでやってたなかなかうまかった。
アニメはあまり見られず
今日は書くことないな〜
あ、そういえばシャドバ次回パックでサタン復活だって。凄いみたい話によると強さがエグい

2018/12/19
嫁さん外出。もそもそ起きてパンと牛乳の朝ごはん。缶コーヒーを買ってきた
宇宙より遠い場所2回目の続き視聴
お昼ご飯は嫁さんアドバイスのおにぎり味噌汁。インスタントコーヒー作って飲む。キマリたちは遂に南極の地を踏みしめたあたり「ざまあみろ、ざまあみろ!」
チェンクロコトダマンぼちぼち
14:30ごろ嫁さん帰宅。定期受け取り交代で歯医者さんへ向かう。読み返すドリフターズ6巻何度よんでも面白いなー
歯医者さんにて説明→歯の確認→歯の掃除→型取り→詳細説明顎の長さ可動域確認。
ところでふかーい眠りが一秒もなかった模様入院検査時。うわあ、疲れ取れないわそれ。。
ベロの力を計測!38で、世代平均より下!40ちょいらしい平均は。このためあいうべ体操が義務付けられました。ちょうどやりたかったので嬉しい
次回の予約取って出る。赤坂に戻るのも寂しいので、乃木坂駅まで歩く。乃木坂駅そばのオシャレ喫茶店でコーヒーのみながらメンテ明けコトダマン。色々大盤振る舞い!でも新コトダマンは当たらず。。。
頼まれたもの買って歩いて帰宅。夕ご飯美味しかった。ちょっと物足りないのでコンビニでスープ追加おいしー
嫁さんとふたりコトダマンを延々とやる。pubgソロで2回ほど。いやはや、上手い人が混ざりすぎ!北米シルバーだぞ。。おかしいわ。
お風呂入ってあいうべ体操して歯を磨いてお布団へ。でもいま朝4時!ふふふー寝ない日もある、ある

2018/12/18
09:30過ぎに会社を出て健康診断受ける
11:30前に終わって皮膚科に行ってた嫁さんと連絡、ランデブーすることに。体重増えたことで色々言われる 夜食だよなあ。。
満洲でお昼ご飯
帰宅しコトダマンやチェンクロなど。
夕方pubgモバイル新アプリがGoogle Playに並んだのでアップロード。すぐ済んだこんなに早いっけ??
。。。しかし嫁さん側がGoogle Playに表示されないとのこと。20時くらい?にやっと表示さたらしくダウンロードするも途中で失敗するとのこと。本日諦め。
激レアさん新幹線の売り子さん凄かったわー


2018/12/17
朝起きたら10時前、慌てて生ゴミ捨てに行ったけどもちろん収集終わってた 最近一度6時ごろ目覚めてちょっとスマホゲーム→8時くらいに二度寝 のパターン
ジャンプアクタージュ気になるのですぐコンビニへ買いに行く。嫁さんのホットコーヒーもついでに。
おうち戻って嫁さんお部屋でジャンプ全力読み
ちょうどeスポーツ カプコンカップラスベガス中継やってた 板橋ザンギエフ出てた
嫁さんと何となく観戦
決勝 板橋ザンギエフとガチくん 結果ガチくんの勝利。インド?のキャラ ラシード面白かったなー 板橋ザンギエフアビゲイルもすごかった
2日続けてeスポーツ観戦した事になる
徐々に広まってるのかな
お昼ご飯食べてちょっと仮眠
本日pubgモバイルは夕方までメンテナンスでログイン不可。コトダマンやチェンクロやりつつ出勤時間となる。
準備あるのでちょっと早めに出勤
結局いつもと同じくらいになってしまう。
途中チェンクロ魔神イベント4凸完了!肩の荷が下りた
人が集まらずミーティング中止。どうするかは相談して、と。
明日は健康診断なので21時までにご飯必要あり。
夜勤シングルやること多すぎ
コトダマン ナメカタチャレンジ成功したらしく虹玉もらえてホクホク
そういえばシャドバ予想キャンペーン、ふぇぐさん優勝だから諦めてたらトップ4ソルトさん当てたからちょっとものがもらえた 嬉しいなあ
アニメ1秒も見られなかった本日
そういえば12/30の深夜テレ東バイプレイヤーズ2を一挙放送とのこと。
みるか?スルーか?悩ましい!!

2018/12/16
日勤 さむい
明日の資料まだ未完成 項目思いつかずー意図があやふやだからなあ。。
なんとか資料完成。
お昼は妙に食欲無しでスキップ
シンカリオンコトダマンやチェンクロ
明日の夜勤はシングルらしい。あらま。
帰宅時レンジフィルター購入。駅前のスーパー
帰宅しご飯とパトレンジャー。ノエルの正体!
シャドバ世界戦決勝フェグ
最後の原初ミラー凄まじい
もつれこんでもつれこんで、一億のポセイドン!
接戦でした!嫁さんと一緒に興奮
ががっと年賀状注文。宛名がすごく安くなった??去年より1000円ちかく安い。。
仕上がりは12/20 15時以降こんかいも近所のスーパー
アニメは見られず ちょっとpubgモバイルソロ
なんとamazonプライムにて突然グリッドマン11話が有料に!そりゃ炎上するわ
札幌にて爆発?の速報
あと卓球15歳が頂点とかなんとか