野球号全感想:モンキービジネス宣言(の・ようなもの)

  • 2ページ。筆者は柴田元幸
  • 要約。どういう雑誌になるか代表者(柴田氏)もわからない。面白い文章を並べたいと思う。何を目指してるつもりもない。「悪ふざけ」に近い英語のフレーズが「モンキービジネス」。チャック・ベリーの名曲のもつ開放性そのスピリットを導きの星にしたいなぁ

YouTube - Chuck Berry - Too Much Monkey Business
http://www.youtube.com/watch?v=vHvYpu38MxY

贅沢な宣言だと思う。
ただ面白いと思う文章を並べて特に目的はありませんなんて


全文否定だらけである。
コンセプトターゲットライフスタイル役に立つオススメ情報
はては一服の清涼剤であることさえも
俺は知らんとそっぽむく。
それだけ、何故を目的を意味を求められるということだろう。
理由をよこせと。


目利きが、いいと思ったものを新旧並べてうへへと笑っております。
こりゃ誰もかなわん。