近況 購入

特に変わりはない。仕事しアニメをみときどきジムに行き散歩し嫁さんとぺちゃくちゃおしゃべりする。
冬が終わって春が来た。暖かくなったし桜は咲いて散った。缶ジュースもあたたかいがなくなった。コートを脱いだ。
年度が変わり去る人は去り来る人は来た。

春琴抄 (新潮文庫)

春琴抄 (新潮文庫)

前日にあわてて購入し読んだ。感想はかけたら後で。
トクサツガガガ (2) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (2) (ビッグコミックス)

あとがき面白い。本編も面白い。
昭和元禄落語心中(7) (KCx)

昭和元禄落語心中(7) (KCx)

マンガで分かる心療内科 12巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 12巻 (ヤングキングコミックス)

アニメも絶好調。
聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

アカギ 29 (近代麻雀コミックス)

アカギ 29 (近代麻雀コミックス)

鷲巣様が地獄で鬼と閻魔さま相手に大暴れ。
麻雀は出てきません。いつものこと。


あとイベントでの話が面白かったので帰りに購入

猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)

猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)