アカギ23巻

*ネタバレ要素あり。まあ関係ないといえばないけど。

アカギ―闇に降り立った天才 (23) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (23) (近代麻雀コミックス)

ワシズ様の素晴らしさを高らかに歌い上げる第23巻。
アカギなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

  • わしは わしのことだけ好き・・・!
  • 力はなんだ? 吸引・・・!!
  • わしは・・・君らとは違うんです!
  • 生とか・・・死・・・そんなモノより・・・わしが上っ!格上っ・・・!
  • わしは・・・ ただ勝つ!!超人・・・!!
  • 神など死ねっ!死ねっ!上だっ・・・!おまえよりわしが・・・上っ・・・!(光り輝くワシズ様)
  • 擦り寄ってきおったわ 神が・・・!ククク・・・そうだ・・・!覚えておけっ・・・わしが王だ・・・!おまえたちは執事!下僕!御用聞き・・・!従ってろ・・・!わしに!
  • 思い出したっ!神の呼び出し方っ・・・!
  • 鈴木君の「九索」!ロォ〜〜〜〜ン!!
  • 鷲巣巌の麻雀は・・・これが正常っ!う〜〜ん!!!(プルプルプル…)
  • わしの時代なんじゃ・・・!生きてる限り・・・!

ふう…素敵すぎる。
一方赤木しげる

つれないな・・・鷲巣巌・・・!
たまには・・・見ろよ オレを・・・!

おまえらホントに仲いいな。
あワシズ様のおかげで頭痛が治りました。ありがとうございます。