雑記 情報摂取 メモ

昨日の広川さんやD&Dの作者のひとりには
間接的な影響しか受けていない俺でもお、と足を止める
ふと、俺が訃報を見た瞬間血が逆流するような人物を思い描いて
あまりの少なさに感度の低さを思い知る。
いかなる作家いかなる漫画家いかなる芸能人がその運命に飲み込まれても
ああいってしまったかと呟いて終わる気がする。
不思議なもので
知ったときは何事も無く軽い気持ちで追悼文を書いている最中に
思いがけず想いが溢れることがある。
逆に衝撃が大きかったのによく考えてみると
その方の仕事を実はほとんど知らなかったことに気づいて愕然とすることも。

背筋のぴんと伸びた文章に思わず涙


話はがらっと変わりまして

D

CR戦国乙女 パチンコです。
…。
うん。うん?うん日本はすごい国だと思う。

D
死ぬ。燃え死ぬ。毎週楽しみ全ソフトカタログ。86末から87頭まで。
8割がた知っていて5割以上やった事あるわ。なんというおっさんホイホイ
あと1002本だそうです。

D
踊ってみたは腐るほど見たがあらまぁ
ネットはすげえなあ 仲間がいるって知ることが出来るんだもの

D

ふむふむ。