ニュース2,3

日本に生まれたのは、単なる偶然だよね。 : ひろゆき@オープンSNS

26歳の人が語るボスニア紛争の戦争体験です。

はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


6/13(日)は丸一日この瞬間のために態勢を整えたつもりだ。
メインをニコニコ動画にするつもりでいたが、21:50ジャスト開場のニコニコ生放送に相当の人数が殺到した模様。ものすごくひさしぶりに生放送を見られなかった人用の動画に飛ばされてしまった。Nice boat.
Ustream和歌山大学、管制塔、そのミラーなどを交互にチェックしつつ、30分後やっと入れたニコニコ生放送にてその一瞬の光芒をこの目で見ることが出来た。
ほんの最近はやぶさを知ったにわかではあるが、胸が熱くなるな
探査機はやぶさ様お疲れ様でした。ありがとう。
関係者の皆様ネットの皆様ありがとうございました。

ゆめみがちサロン : 「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ - ライブドアブログ

おまけ

映画『春との旅』公式サイト

うーん観たいな