メカビ感想その15:p61

  • 筑摩書房広告:p61
    • 左太字縦書き二列「脳内幻想鉄板化計画遂行の為の、」「妄想の歴史を我がものに!」、下部吹き出し理論武装するのだ!」
    • 上、黒地白抜き「オタクのための読書ガイド」
    • 広告本文は縦書き二段組
    • 一段目中央、斎藤環戦闘美少女の精神分析」(ISBN:4480422161)の書影
    • 「表紙写真は、あげたゆきお氏の「クリア綾波」」「斎藤さん大興奮、みんな仲間だ!」
    • 吹き出し「今年わエヴァ10周年ッ」(原文ママ
    • 右太字「■胸に手を当てて自分を知るための本だっ!」計9冊。
    • 中央太字「■基礎教養の道は険しいのだ。」計10冊。
    • 二段目右、実相寺昭雄ウルトラマン誕生」(ISBN:4480421998)の書影
    • 「表紙写真は、海洋堂、木下さんの「ウルトラマン」だ!」「実相寺さんもおおよろこびだ。」
    • 中央太字「■ヲタの歴史を知らずして知ったかぶりするなかれ……」計11冊。
    • 左太字「■妄想の歴史を組み上げるためにもっ!」計5冊。
    • 下、筑摩書房の住所、URL、電話番号等

ブラボーおお…ブラボー。
さすが筑摩書房!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに(r
やりたい放題である。こういう悪ノリ大好き。
うわー一冊も読んでない持ってない。俺は死んだほうがいいな。




4480422161戦闘美少女の精神分析
斎藤環
筑摩書房 2006-05

by G-Tools
4480421998ウルトラマン誕生
実相寺昭雄
筑摩書房 2006-06-07

by G-Tools