先週の雑記 演劇、式、会話

金曜演劇を見に行く。ゴールデン街を訪れるのは7、8年ぶりか。

http://toooboe.jimdo.com

上映は1時間強、観客は50人くらいの小屋が満員。面白かった。メガネがよかった。


土曜は後輩の式に参加するため立川に参上。聖おにいさんは多忙につき不参加とのこと。
新郎のサークルがあれこれ企画しててとても楽しめた。おしあわせに。


嫁さんがバランスボールに座ってゆらゆらしながら、フローリングに胡座かく俺を揉んだり撫でたりする。嫁さんは仕事の話やニュースなどをしゃべり俺は相づちを打ったり思い出した話題を口にする。そうやって日が落ちたり夜がふけたりする。