雑記

いつの間にかマフラーをつけなくなった。開花宣言もあった。嫁さんに開花観測は靖国なんだよと教えてもらい感心する。先日、コートもやめた。薄手のジャンパーで十分な暖かさ。
嫁さんと隣町まで歩いたりアイス食べたり嫁さんがオカルト的なものを見た場所を歩いたりした。時々喧嘩をしたり仲直りしたりしている。
台湾の騒動、ウクライナ、電王戦、世界フィギュアなど起こっている。最近は春の特番がちらほら放送されているようだ。
文庫化されたことを知り買う予定である。読みかけの本は読みかけのままだ。
マイルドヤンキーという言葉を知った。紙を使う建築家を知った。ほとんど嫁さんに教えてもらっている。
先日嫁さんと二人スクラムを組んでぴょんぴょん飛び跳ね、楽しかった。