雑記 購入

嫁さんが散歩したいと言ったので行き先を考えた。DMが届いていることを思い出した。その中古ゲーム屋は家からかなりの距離離れており散歩に適している。また半年くらい行っていないので目新しい。
ドラッグストアを通り和菓子屋を過ぎ潰れたコンビニを嫁さんと嘆きながら通過した。店に到着した。
果たして店内は子供達でごった返していた。ゲームを見る気分ではなかったので本棚中心につらつら眺める。何か買うものはあるかな。

アンダーグラウンド (講談社文庫)

アンダーグラウンド (講談社文庫)

村上春樹を読んでない俺だが書名を目にして突然思い出した。このアンダーグラウンドシドニー!は興味があったのだった。

俺は強烈にこの本を今読むべきだと感じた。シドニーはなかったので迷うことなく購入。
ラノベを読み終えたら読みます。感想を書くかどうかはわからない。


嫁さんと軽く食事をとりぺちゃくちゃしゃべりながら来た道を歩いて帰る。ふたりで笑った話もいくつかあったが思い出せない。