雑記土曜日

朝約束の業者が来た。連絡体制に不備はあったが期待の修繕をしてくれ満足した。
昼前アルパカさんの生放送を見る。嫁さんは画面に釘付けである。あなたは夜しんかいを見るんだから今はアルパカと主張している。異論は無い。
お昼ご飯を食べに遠くまで歩いて行ったら時間が遅くて準備中になっていた。しぶしぶ別の店にはいり帰りにゲーム屋に寄った。MH4の映像をみて二人で興奮。
帰宅後ご飯の用意などしていよいよしんかい6500の深海調査を視聴。もの凄い面白さで日をまたいで見続ける。番組は翌日朝8時までなのでさすがに完走は無理だ。寝る用意をしてると草間さんのTwitterアカウントに関する情報を入手し俺は愕然とした。明日嫁さんに教えようと思いながら就寝。