レンタル数本

ひねりもなくレンタルDVD列挙
新作借りたら4本1000円というので他のも借りてみました。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

まずは本命このためにレンタル屋に来たのである。未見の嫁さんのために借りたわけだが再鑑賞楽しみ。
裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

あらすじが面白そうだったので借りました。ルカレは寒い国から位しか知らない阿呆の俺ですが、もと諜報員だったことを初めて知りました。お恥ずかしい。
ロボジー スタンダード・エディション [DVD]

ロボジー スタンダード・エディション [DVD]

ロボットにじいさんが入ったら観ないわけにはいかない。スウィングガールズの監督?とりあえず手に取る。
ロボット [DVD]

ロボット [DVD]

インド。以上。
俺はマサラムービーに暗いのだがなんか観た方がいいような気がしたので借りました。


観たら感想などぼちぼち上げたり上げなかったりします。