雑記

ニーチェの作り方が面白かった


恩師が某学会のえらいひとになったと聞き及び苦笑。
めんどくさいだろうに。いろいろあったんだろう。
教授、俺もまぁぼちぼちやってます。


pdfよく読んだつもりだったのだが、結果をFAXしなければならなかったらしい。
あれ失敗。明日、明日。


なんかinpocketのインタビュー読んだらチームバチスタのなんたらが面白そうな気がしてきた。
気が向いたら読もうかな。


とりあえず今週は順調に進んでいる。順調だと楽しい。


今週は暖かい。きっと来週寒くなる。


脱獄王ときゃぴたりずむ観たいなぁ


月末は牡蠣三昧らしい。


モンキーぶじねすの最新が出ているような気がする。
面白い小説ってなんだろうね。よくわからなくなってきた。