雑記 小ネタなど

衆院解散】8月の投票は107年ぶり (1/2ページ) - MSN産経ニュース

衆議院解散である。さてさて。

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由

日本ユニセフ協会は現在、特例財団法人として活動しているが、
この制度が2013年11月に廃止されてしまう。
この時点で公益財団法人に移行できないと
特例公益増進法人の指定を受けられなくなってしまう。

日本ユニセフ協会が単なる民間団体であり、国連ユニセフとは別の国内組織に
すぎないという事実が一般に知れ渡ると、天下り利権団体として国民に廃止論がわき起こる。

ふーん。増田ですから話半分で。

英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつの方法

文脈云々?笑わせんなよ。ありゃボキャビルが5000に達したやつだけが言えることだよ。
いちいちうまい言い訳にすがって暗記ナメてんじゃねぇよ。

おなじく増田。罵倒しながら懇切丁寧

保護費ピンハネ問題:賃貸契約手続き、紹介団体が代行 - 毎日jp(毎日新聞)

うーん。悪いやつがいるものだ

お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」 - ITmedia News

大変結構。

twitterと政治 [ぽりったー(politter)]

これも結構。がんがんやっていただきたい。