2008年アクセスTOP10

去年一年(20080101〜20081231)、トップページを除いてアクセスの多かったエントリーを列挙

  1. 2ちゃんねるについて - ○△□
    • ひろゆきが管理人をおりてしまいましたが、さて今後どうなるやら
  2. 京都認知症母親殺害事件 - ○△□
    • ひとごとだと思える方はしあわせです
  3. 甲野善紀身体操作術 - ○△□
    • 上映から一年以上経過した2008年2月頃に多くのアクセスがありました。何かあったのでしょうか
  4. 芥川賞「乳と卵」 - ○△□
    • 受賞直後に多くのアクセスがありました。
  5. 「侮辱記事」「低俗」「悪行」など、ネガティブなキーワードが並ぶ毎日新聞 - ○△□
  6. オトナ帝国 真の逆襲 - ○△□
  7. 「ひこにゃん」「やまぴょん」「カツオ武士」 - ○△□
    • カツオ武士の画像検索でよくアクセスがあります。
  8. ゾエ族 - ○△□
    • エントリーの内容は部族とはまっったく関係ないものです。
  9. 秒速5センチメートル感想:情け容赦なし - ○△□
  10. 映画西の魔女が死んだ感想:習作レベル - ○△□
    • 小説の感想ではありません。「映画」西の魔女が死んだの感想です。原作と対比するとどうしても若干から目の感想となってしまいました。


以下
"コラー河の奇跡" - ○△□
腐女子ロード(乙女ロード)はなぜ池袋にあるのか - ○△□
乳と卵感想その2:だらだら書くよ - ○△□
などが続きます。
今後も頑張りたいと思います。