雑記

友にMHP2Gを熱心に布教。VFに(文字通りの意味で)死にかけるほどはまり込んだことのある彼は
俺の熱に浮かされた様子に覚えがあるらしく生暖かい目で話を聞いてくれた。うれしい。
アニメのアカギをたまたまケーブルでみて大変面白いと言ってくれた。
これを機会に福本作品を熱心に布教開始。
柴田元幸先生の編集雑誌モンキービジネス野球号を知らなかったそうなので本屋に立ち寄り熱心に布教。
いや俺買っても読んでも無いけど。来週買う予定なので。
友は俺より遥かに柴田先生を敬愛しておるのできっといい刺激になるだろう。
彼のほうは経営・マーケティング戦略について勉強したことをたくさん話してくれた
唸り感嘆する。何事にも定石セオリーがあるものなのだな。
そしてその定石がすべてでないのもどの分野でも共通のようだ。
たのしかったー