「せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!」

ニコ厨かつアニソン歌いとして
この話題は避けて通れまい

 「ニコニコ動画」で台湾がブレイクしている。台湾人258人がそろって日本のアニメソングを合唱したとする動画が、掲載から3日で12万回以上も再生された。


絶叫合唱論者の俺も
あっと驚く258人
会場を埋め尽くす台湾アニソン歌い
煌く稲妻轟く雷鳴
いきまーす!だったり
えーりんえーりんだったり
放☆開☆我だったり
今こそ立ち上がったり
きしめえええんだったり
あんああんあんああんあんだったり
おっくせんまんだったり
よぅし”ょだったり
なんと感動的な…わたくし目から汁が…
素 晴 ら し い


AKIRAはどこだ?