メモいくつか

傘をひらいて、空を

先週くらいから、俺はこのblogを丁寧に読んでいることを記録しておかなければならないと直観する。
俺は身内の文章でさえ読むのを止めることがある。
俺はこのblogをしばらく読み続けると思う。

映画『ユリ子のアロマofficial website

妙に気になっている
染谷将太さんてパンドラの匣のひと
行こうと思えばいつでも見に行ける。行くかどうかは俺にもわからない。

ねとらぼ:ジンバブエ人は幸せか? ひろゆき氏が現地でニコ生、勝間氏との議論を検証! - ITmedia News

記事のタイトルを見た時はスルーした。かつまの文字を見て読みたくないと思った。
その後嫁さんからヨハネスブルグに行くらしいと教えてもらい、俄然興味がわいて読んでみたらひっくりかえった。

理由をひろゆき氏に聞いてみたところ、「いやぁ、おもしろいかなぁと」

たらこになら一票入れてもいい、割と本気で。

ビッグコミックスペリオールPresents第10回「西原理恵子人生画力対決」 - ニコニコ生放送

おいおい出掛けてる場合じゃねえぞ俺



24h平等にあって何してたかというと嫁さんとしゃべってる
面白いことくだらないこと意味のあることないこと
一日に一回くらい書くに値する内容があったはず。手触りは覚えている。
でももしこの会話をエントリーにしようとメモしながらしゃべってたら
きっと俺が楽しくない。結局デジカメを持ち歩かないように。作為はだいなしにする。