雑記 怒り 魔女狩り

本の時間、でした。てへ。
品切れとかではなく、売ってないらしい。どうしたものか。
あーガラスの街読まないとなあ。
19日昼過ぎ、とある重大情報をキャッチ。
警備がものものしかったとのこと。
しかし、夕方になっても夜になっても情報が報道されず。
やばいのかしら。がせねたである事を祈りますが。平成19年か…
梨うめぇ


あー…先輩もぶち切れていた放送中止
毎度のことである。M事件の頃からマスゴミその他の「犯人探し」は変わらない。

毒殺天使ちゃんにしるしはあるか。トランプのジョーカー、表に験はあるか。
あるべきであり、ないと困る。魔女に験が、聖人に験が、つまり特別であるべきだ。俺/私とは異質なにんげんであるべきだ。
環境が特別であるべきだ。社会の矛盾と軋轢が彼女DIOちゃんを生んだ。家庭が地域が学校が特殊なのだ。
ないはずがない必ずあるはずだ手足を縛って川に投げ込め全身くまなく針を刺せふかふかの安楽椅子に座らせろ動機を探せ名探偵を呼べ医学者に聞け
理由を我に理由を与えたまえ。果は因に拠るそうではないか。説明を分析を真相を物語を。
誰か!

ケミカリスト - ○△□

救いようがねぇ

二女は中学の卒業文集で、将来の夢として漫画家などを挙げていた。山村の連続怪死事件を描いたゲームソフトで、コミック化もされた「ひぐらしのなく頃に」に登場する少女が、おのを使用する場面があり、ネット上では事件との関連を指摘する声が上がっている。


で?
何が言いたいんだええ?