雑感

ニコニコの小沢動画、コメントが再開した模様。
合わせてコメント削除やアカウント削除について告知等を掲載。
そのなかで、分割の検討を示唆する箇所あり。
カオスでvipライクな米と、真面目でマイルドな米の住み分け案のようだ。
ふーむ。


急に甲野善紀氏が注目?されてると思ったら、ニュースで古武術介護が取り上げられたのかなテレビないからよくわからん。
まぁ弟子と違って介護にはヤラセが通用しないのは確かだわな。


ブクマされたエントリーを右に表示するようにした。
誰にも読まれてないblogだここは。
単に俺の技量が低いのだろう。


九州は大雨だそうで心配である。


参院選近い。
さて。


私のまんこは私のものだ、か。
出産。生む有無。
とりあえず、産んだ方々を「無批判な馬鹿」と無批判に見下すのは如何なものか。
ところで森元総理もいらんことをくちばしる。
ふと「女を見下し蔑むことが男らしさ」と浮かんできた。
ふむ。
己れを高めずまわり(世界)の価値を貶めることに腐心する。
卑しい。
気を付けよう。