ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1 :悔しいけれどおまえに夢中!

4253232310ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1 (1)
横山光輝 今川泰宏 戸田泰成
秋田書店 2007-03-20
asin:4253232310
by G-Tools


わかったよチャンピオンRED!REDの覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

  • 見よ、ボス直属の三つの護衛団ではなく「三つのしもべ」だ。アキレスじゃないぞ「ロデム」
  • 夢にまで見た九大天王勢揃い。九人の口上のカッコよさは異常
  • OVAほんのちょい役だった幻惑のセルバンテス大活躍
  • 一世一代の大芝居”舞台演劇”お美事!
  • そしてわれらが主人公・衝撃のアルベルト!
  • セルバンテスは戴宗にやられたんじゃなかったのか?
  • ヘイヘイ、村雨一家は血風連スタイルだ
  • 国際警察連合だ機構じゃないぞ
  • ガイアー!


漫画版スクライドで滾るパッション溢れる外連を炸裂させた戸田泰成氏の魂の歌を聞け。
きっと彼は漫画で山を動かす男だ。
俺が読みたかったものはこれだ。
あの世界をわかってるにんげんが技術と死力の限りをぶつけたGRが読みたかったのだ。


よかった。本当に、よかった。