雑記

面倒が起って半日つぶれる。まぁ俺の責任だし大した事にはならなさそうだが相当のにんげんを巻き込んだのは事実。申し訳ない。

厳密に言うとちょっと違うのだが、↑みたいな感じ。当事者になるとはおもわなんだ。幸い穏便に済みそうな雲行き。
効率上げるためにノウハウ積み上るのが目的だから情状酌量の余地ありと言った所か。めんどくせえなあ勉強して自作しようかなー*1


それは兎も角

この記事だけではうろんだが、ひとまず素晴らしいといっておく。

はぁ。ずいぶんこけにされてますね。

ふうん。注視。

今日一番の大ニュース。昨日からの世界を巻き込む中国株、余波日本へも。ドルも一瞬で下がってびっくり。
ぱっと見、一時的に見えるけど。どうなりますやら。


そんなこんなで月変わり。
あ、「エア君が代」ワロタww

*1:俺がこういうことをいう時は必ずやらない