小ネタ数発

ふうん。何かを考え行動を起こすひとは尊い。行動しないよりはずっと。

ぬっころすお

( #^ω^)ビキビキ

コメントスクラム小倉先生の登場。これまたwinny裁判判決への寄稿であります。
インタビュアーとの問答形式で、分かりやすく丁寧な解説を展開してくれます。独自の個人的見解がほぼないし好感触。判断の難しいところについてはその旨明言しており誠実。さすがプロといったところか。


麻生太郎外相は19日、自民党の新派閥「麻生派」を旗揚げした。正式名称は「為公(いこう)会」とし、会長の麻生氏を含め衆参15議員が参加。

フヒヒ…来た来た。がんばれー

一方こちらはなかなか揉めている。やれやれ。あれ野党は批判してるかこの件。まどうでもいいや。




宛名印刷に失敗しており店頭で愕然とする俺。
明日の飲み会で煙草どうしようか困る俺。
何この寒さ。
バタイユイーガンどっちも今のところ面白くないなー山本弘読みたいなー買ってないなーでもなー
見たい映画2,3溜まってるんだがどうしたものか。モジモジ。