残り三分の一

西尾維新と西澤を間違えてたや。てへ。
今日は左肩・首が凝っていたとのこと。最初押されて何も感じなかったくらいだからかなり悪くなっていたのであろう。いつも通りうとうと半分寝てました。
プリンパイウマー
赤マルジャンプ、荒木氏の王子は想像以上の破壊力。これは燃え尽きる。

コメディ番組「空飛ぶモンティ・パイソン」。その中で、出演者のジョン・クリーズマイケル・ペイリンが手にした魚で互いに顔をひっぱたき合いながら踊る寸劇を覚えている方も多いだろう。

いや…多くはないだろう。多いの?確かにモンティ・パイソンを知っていれば、自動的に知っているだろうけども。
個人的にはモンティ・パイソンのスケッチの中でもトップクラスのお気に入り。
中東が不安定ながらも小休止したと思ったらロシア。
成田は帰国ラッシュ。
忙しい国だ。