前田ファンタジー他

驚いた。東京都千代田区だし、「あの」前田建設で間違いないようだ。男前豆腐はまだちょっとしゃれっ気がある違法だったが、これは本物っぽい。建設業界たいへん。


ところで

都議会議員民主党員が電話突撃に対して失言を重ねたというお話。土曜日から極一部で盛り上がっていたのだがまだ続くようで、今日当たり議員はHPを閉鎖したらしい。
このmumurブルログさんはとても癖のあるブログで、それだけに鵜呑みにするかどうかはお任せする(すくなくとも過去エントリーをざっと見てから判断して下さいな)。とりあえず疑ってもしょうがないので真実前提で話を進める。録音部分テキストを一読した時は勝手に脂ぎった50,60代のおやじを想像したものだが、なんとまあ30半ばのぴちぴちの小僧だった。今はなきHPではいかにも「出来そう」な若いのが満面の笑みで子供と戯れていたです。
よいしょ。