メカビ感想その23:p96−103

どうもこうもない。好きなアニメの素晴らしさを熱く語りお薦めするコーナー。
でもこれはいいな具体的で。個人的にこのトーク面白い。紹介文中感嘆符「!」が頻出しており、どんびきを承知でまくし立てる皆に届けこの思い。
とにかく。アニメを見るという行為は確実に時間が必要なのだからよほどの覚悟がないと沢山はチェック出来ない。彼等はそれを長年やってのけているわけで、尊敬に値する。
ありがとうございます。俺はいくつかおもしろそうだな見たいなと思いました。あとライブもちょっと見てみたい感じ。
これからも頑張って下さい。



B0000CBCCIフルメタル・パニック?ふもっふ 第1発<通常版>
賀東招二 武本康弘 関智一
ハピネット・ピクチャーズ 2003-11-27

by G-Tools
B000192512シスター・プリンセス Re Pure Vol.9 春歌
天広直人 公野櫻子 かかずゆみ
キングレコード 2004-02-25

by G-Tools
B00005F5TT機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-【劇場版】
南央美 上田祐司 桑島法子
キングレコード 1999-10-22

by G-Tools
B00026Z3XG恋風 1
吉田基已 大森貴弘 三宅健太
ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23

by G-Tools
B0000BZ5FV住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第1巻
阿智太郎 矢上裕 まついひとゆき
メディアファクトリー 2003-10-25

by G-Tools
B0000AVTVV明日のナージャ Vol.1
東堂いづみ 小清水亜美 一条和矢
ポニーキャニオン 2003-09-18

by G-Tools