8月9月覚書

  • 8月
    • 映画メアリと魔女の花、友と。まあまあ面白かった
    • 映画ベイビードライバー、立川にて独りで。ご機嫌な作品
    • 毎朝けものフレンズが再放送され大変幸せでした。最終回放映日に北朝鮮がミサイルを発射、それでも最終回流したテレ東ハンパないす
    • けものフレンズコンセプトデザイン展、池袋嫁さんと。想像以上に濃いい内容!行って良かった
    • 缶バッチガチャを嫁さんとそれぞれ引いて、ふたりとも同じキタキツネ。何たる偶然!
  • 9月
    • 嫁さんとしちう食べたりエアコン水漏れたりトイレまるまる交換したり
    • 映画ワンダーウーマン。一言で言って素晴らしい。
    • 日記をつけている嫁さんがいうには、読み直してみたら書いてあることは旦那と○○食べた美味しかったばかり、と笑っていた。
    • けものフレンズ監督降板騒ぎ。現時点で解決しておらず引き続き注視。
    • 加熱式タバコに切り替えてはや数ヶ月、なかなかよろしい