雑記

土曜
朝は嫁さんと打ち合わせ、Pokemon散歩
隣駅までてくてく歩き遠回りして帰宅
夜は我が友とネパール料理を食す。鍋のスープが素晴らしかった
彼と前回会ったのは年末のSmokeの時。近況を交換しながらぺちゃくちゃおしゃべり。
日曜
天気が良かったので引き続き嫁さんとPokemon散歩をした。今日は逆の駅、それから市役所、公園方面と通過した。途中ご飯を食べて元気を回復した。コートが要らないくらいの陽気だった。嫁さんとぺちゃくちゃてくてくした。タマゴがたくさん孵化した。進化アイテムに二人で一喜一憂した。実在を疑うレベルで出現しない。
夜はまだ寒い。ふたりでちょっとゲームしておやすみなさい