悪の華一挙振り返り放送

ニコニコ動画で九話まで放送された。俺はこのアニメを観たいようで観たくなかった。理由は分からない。まとめてみた方が面白いタイプのアニメではないかと考えていた。 以下雑感を列挙

  • ハナガサイタヨー
  • エンディングテーマは最高だな
  • 仲村さんかわいい
  • 町の描写。風景の切り取り方。田 舎の空気。じりじりという音。
  • 僕は…変態じゃない
  • ↑最近どこかで聞いたような?
  • 佐伯さんは(まだ)天使
  • 山田の安定感は異常
  • この高めた小宇宙の放ち方を間違えた少年に幸いあれ
  • 仲村さんのトップブリーダーぷりはグンマを駆け巡るで

我ながらひどい雑感で、個人的に見ててつらかったし正直共感もほぼ出来なかった。しかしやはり面白かったと断言できる。