雑記三日目 本いろいろ

クリスマス・イヴのようだが知ったことではない。数日前の計画では何かしらアニメを観ているつもりだったが片付けである。
毎日同じこというのも芸がないので十数年の書籍貯蓄30箱たたき売ってもまだ残っていた何十冊の中からいまぱっと思い出せたものを列挙する。売る物もあればサルベージするものもある。

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

このblogで紹介した物もある。してないものもある。
ボアズ=ヤキンのライオン (ハヤカワ文庫 FT (69))

ボアズ=ヤキンのライオン (ハヤカワ文庫 FT (69))

武装解除  -紛争屋が見た世界 (講談社現代新書)

武装解除 -紛争屋が見た世界 (講談社現代新書)

思い出深い本も、見てひさしぶりに思い出した程度の物もある。
新装版 テロルの決算 (文春文庫)

新装版 テロルの決算 (文春文庫)

テロルの決算は新装版が出ていたようだ。
禅談

禅談

賽の目繁盛記 (1) (ホビージャパンコミックス)

賽の目繁盛記 (1) (ホビージャパンコミックス)

「複雑系」とは何か (講談社現代新書)

「複雑系」とは何か (講談社現代新書)

ねむい
聖マッスル  上巻

聖マッスル 上巻

おお聖なる筋肉聖マッスル!持ってたのは太田出版あたりで出してた大きいやつのほう。
ノーマーク爆牌党 1 (1)

ノーマーク爆牌党 1 (1)

ショック・サイエンス (1) (アスペクトコミックス)

ショック・サイエンス (1) (アスペクトコミックス)

これが私の優しさです 谷川俊太郎詩集 (集英社文庫)

これが私の優しさです 谷川俊太郎詩集 (集英社文庫)

幇間の遺言 (集英社文庫)

幇間の遺言 (集英社文庫)

列挙したけれどもやはり芸がない