雑記土曜日

本土曜日は二三予定を詰めた。朝病院へ行くつもりだったがどうも体が重くやめた。昼起き出して移動、不在票があったので電話した。ご飯を買いだし待っているとある業者は遅れると連絡があった。箱が届いたので受け取り本など詰めていると別の業者が来たので対応する。物がいろいろ減った。次に業者が来て撤去してくれた。これでひとつ手続きが済んだ。隣の部屋を数年ぶりに点検すると忘れてた家電など発見し天を仰ぐ。
ある程度本を詰めて夕方になったので一旦帰り池袋で友と待ち合わせる。彼の念願の麻婆豆腐を食いながら話しを聞こうと思ったら友はもうあまり話すことがないとのこと。俺の近況を伝えブックオフによって帰宅。
コンビニがコーヒーだけでなく紅茶も扱っている事を知り嫁さんに買って帰る。