購入 雑記

超人学園(7) (講談社コミックス)

超人学園(7) (講談社コミックス)

7巻まで買っているがどうもいまいち人に勧める気にならない漫画。
でもこの7巻は悪くない。惰性というな。アニメ版Gロボが好き過ぎるだけだ。
バビル2世 ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世 ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

年末に後輩二人があれはいいといってたので購入。ラーメン屋で嫁さんが先に読み、興奮した体で原作がすごい面白そうといっていた。しかし横山絵は受け付けぬといった。そしてこの漫画は面白いと行った。
野口先生は不遇な漫画家だなあと俺は思う。どこか一線を越えない。
ところでリターナーはなかなか面白い。4巻出ているそうだから折を見て続刊も読みたいと思う。


今日朝気が付いたが俺は思った以上に疲れている。土曜日は回復に専念しようと思った。