雑記

朋ありメール来たるまた楽しからずや


いまさらながらブーメランハンター日記に夢中。MHP3で嫁さんが大量のブーメランを購入しアップを始めました。gkbr


朝からよく動き歩き食べごろごろした1日であった。
そういえばアンパンマンミュージアムは隣町にあるものとばかり思っていたが横浜にも横浜アンパンマンこどもミュージアムというのがあるようだ。これで関東の子供たちも安心

――未曾有の国難といわれています。日本は復興できるのでしょうか


やなせ:(笑みを浮かべて)出来るのに決まってるじゃないか!あの戦争だって日本は焼け野原になって、原爆をニ個も落とされて人が何十年も住めないと言われたんだよ。それがあそこまで復興できたんだから。日本人は粘り強く、正しく立派に生きている人たちです。間違いなく復興できますよ!

この人は本気だ。本気だから子供はついて行くのだ