雑記

心配させてしまったようなので1,2補足しておきますと
身体的には忙しさ、こちらのほうは十分管理できていると思います。駄目だと思ったらきっちり休みますしその気になれば休めます。体力的には加齢を踏まえて下方修正して経験則上許容範囲内。
精神的にはストレスですが、こちらの原因は立場の変化です。よって不可避です。使う筋肉が全く違うので不慣れであるのが大きいです。向き不向きもあると思います。ドキュメント作成やWBS引いたり見積もりだしたりが死ぬほど苦手です。根底にあるのは関連技術の知識不足なので付け焼き刃は効かないですし何よりその手の知識にあまり興味がないのでどうしようもない面もあります。あと交渉ごとが苦手です。要望を全部聞き入れてしまう傾向にあります。リソースの管理活用が下手です。将棋も弱いのでそんなものでしょう。
正直高く評価してもらいたい気持ちや上に上がる気持ちはないのでまぁ出来るとこまでやります。すこしだけ出来ないことが出来るようになればいいかなーと
私の年齢の考え方ではないですけどね。しりません。
私のテーマは子供の頃から一貫して組織の中でいかに目立たずでも捨てられずのらりくらり逃げのびるかですのでこれからも隠密スキル全開で隠れていこうと思います。けろけろけろ。