年越しの様子

2010年大晦日
我々夫婦は一足お先にお雑煮を食べ夢中でモンハンに興じた
23:00 お湯を沸かし年越しそばとしてインスタントのおそばを作る
23:25ごろ おそばをすすりながらニコニコでイカちゃんでも見るかとなり視聴を始めた
素晴らしい最終回、だわ
二人感慨に耽りつつEDを見ていたら突然ニコニコ公式の割り込みが入った
ぶちギレるわたくし
どうやら年末カウントダウンを配信するようだ 2010年を振り返る的な内容でいつの間にかくいいるように見ていた
そしてカウントダウンが始まりそのまま年を越えた
新年の挨拶があって視聴再開となった
EDが流れ終った
俺はニコニコ動画で年を越してしまったねえと言った
嫁さんは楽しかったと答えた
そうだね楽しかったからいいか