GW2雑記

晴天の午後
思い立って嫁さんと近所の広報センターへ向かう
てくてく歩く。新しいコンビニを見つける
十字路を曲がり長い長い長い塀を歩く
ぐるっと一周した感じでセンターに到着
あまり若い人がいないねと嫁さんが言った。奥にみんないました。
フライトシュミレーターと3Dシアター行列が出来ていた。並ぶのはいや。
装甲車や自走砲をぺたぺたさわって冷たいねぇと話す
売店狭いなぁ

それゆけ!女性自衛官Vol.6 海上自衛隊編2 1BOX

それゆけ!女性自衛官Vol.6 海上自衛隊編2 1BOX

どうしてこうなった。っていうかいつの間にこうなった。
カップ麺やフィギアに心奪われつつ退館


夕方。日も傾き過ごしやすい帰り道
小学校の校庭を通ったら部活練習らしきかけ声を耳にする
ボールを持った誰かがおーいココリコ!と声を張り上げる
嫁さんがココリコ?と首をひねる。遠藤くんのあだ名じゃない?というとソレダみたいにぱっと顔を輝かせた
それでいいのか。まぁいいか。