雑感

え 何を教えればいいの
ていうか俺が教えて欲しいよ
俺ほんとこれからどうすりゃいいんだ


SOSは早めに出すべきだと俺は思う
まぁそれができれば苦労はしないわけだが。俺だって毎回できるか自信がない。
早すぎればいつまでたっても成長がないだろう。
しかし我慢しすぎればぽっきりいって潰れてしまう
自身のHPと守備力耐久値を適切に把握したうえで
周囲状況からの外圧を精確に見積もる。
これは難易度が高い。


どんな困難トラブルもブルドーザーのごとく突破する呂布タイプのスーパーマンばかりではない。
第一そんな一騎当千が共同作業に存在する意味がわからん。事務所でも開いてろと思う。
さて何を教えればいいんだっけ?俺教えられるようなもん無いぞ