それなんてエロゲ?

去年ロシアの長いのを読んだので年明け思い立って日本の長いのを1ページ読んでみたらモロハマリ
なんともいかれぽんちエロゲで主人公の鬼畜&ヘタレっぷりは誠死ねの比ではない。
三国志封神演義が斬新な解釈で漫画化されているんだから成年誌で漫画化されてもいいはず
光文社古典新訳文庫はアニメ絵を付けた上で超訳を出版すべき
いまヤンデレツンデレにスタンド攻撃を仕掛けてるあたり。
展開の速度と密度が異常に高くキャラの立ち方といい言動といいこれを文学などと持ち上げるのは正気の沙汰ではない(褒め言葉)
まだ5分の1ほどなのだがこの後もろくでもないフラグとイベントが立ちまくりらしいのでこつこつ読みます