雑感

某古典面白すぎワロタ


新聞記者やってるけど質問ある?に目を通して唸る 良い内容だった
帰属意識というか、現職に誇りを持っているためであろうか(それはとても素晴らしいことだが)
若干清潔な回答が多かったように思うが出来るぎりぎりまで誠実に書かれていたかなと。


ふと、キモオタとアラサー(っていうんだっけ?よくしらないけど)を対比して考える
だいたい同年代でいいんだよなこの二派
三十男はキモい、三十女は可愛いってか なーんかきな臭い
もう少し考える


後輩Blogが久しぶりに更新されて大喜びの俺
よろしくお願いします

大変遺憾である。Web配信で見たい。

捜査員などからは、通称「ヨイアキのナベ」と呼ばれていました。

男前やのう




スニーカーの裏をみてたくさん歩いたことを知る