瀬戸内寂聴さん ケータイ小説

86歳にしてケータイ小説に初挑戦、ケータイ小説サイトで名前を隠して書き上げた

ぱーぷる」のペンネームで、女子高生ユーリのいちずな恋を描いた「あしたの虹」。

「だったら私も書いてみよう」と執筆を決意。

【自己紹介】

最近ケータイ小説はじめました
ドキドキッ ヾ(=^▽^=)ノ

感想まってます

【自分が一番輝く瞬間】
好きな人といっしょにいるとき

【地球があと24時間しかなかったら?】
あの人に告白したい

今日一番びびったニュース。ちびるかと思った。
プロフィールが洒落にならなくて笑った 
ひとつも嘘を書いて無さそうなところがまたすごい
えーと…読んでみたらいいのかなこれおろおろ
筒井さんのラノベのさらに斜め上
それにしても第3回日本ケータイ小説大賞というのが決まったそうだが
選考、携帯からよんで行われたのかしら 気になるわあ