雑記

うん?しまったフォトエッセイ終わったのか
うかつであった 残念



さて

「新しい布陣の下、政策実現を図るためにきょう辞任を決意した」と述べ、首相を辞任する考えを正式に表明した。

自民党総裁選に焦点が移るが、後継レースは自民党麻生太郎幹事長を軸に進むとみられる。

うむ。ノーコメント。北京五輪が最後の仕事か。

ニワンゴとイーライセンスが楽曲利用許諾契約を結んだ。イーライセンスが管理する大塚愛さん、浜崎あゆみさんらの楽曲を演奏したり歌った動画をニコニコ動画で公開できる。

注視。

ハエは、飛び去るずっと前の時点で、迫りくる脅威の位置を判断し、回避するための方法を計算する。そして、逃げるのに最適な場所に脚を置き、脅威とは反対の方向にジャンプして逃げ去る。


 これらの行動はハエが脅威を発見してからわずか100ミリ秒の間に起きる。

なにこのハイスペッククリーチャー
神速のインパルスがデフォかよ

なんかこう…なぁ…


海外オタクの名言珍言集の新作があがってて笑う
もうやだこの星(褒め言葉) 
さっさと平和になってしまえ