雑記

後輩blogの神がかったエントリーを読んで腹筋壊れた
君はいつでもきれきれに切れている。ナイスバルク(文章力的な意味で)。


あれだ。こころの先生じゃないが
俺の文章に読む価値があると、とうてい俺には信じられない
だがそれは読み手の問題。読み手に対する侮辱であるから俺は口を閉ざす
つまり照れくさいの


連日の雨だが
ニコニコで河川の水量が急激に増加する動画をみて震え上がる
わずか二分で濁流。おいおい。

あら あら あの子は ずぶぬれだ
柳の根かたで 泣いている
ピッチピッチ チャプチャプ ランランラン

3番だそうである。5番が漢らしい。白秋先生は本当にもう…


白秋といえば鈴木三重吉漱石が死んでスランプになったんだっけか。
で赤い鳥
ふーむ人生なにがあるかわからぬ


いろんなひとがいるものである
最近とみにそう思う
音楽好き 山好き 映画好き

見過ごしてた景色は
おっくせんまんおっくせんまん

俺が人嫌いなのも問題だが考えてみれば
ここまで力関係のない平等なあつまりなど
通常、社会に存在するはずがない


スーパーでくだものゼリーが三種ありどれにしよう
二種類はよく売れていると見えて残り少ない
ぶどう味だけがほぼ手付かずである
ぶどうに手を伸ばす
嫁さんも手を伸ばす
うんこれは買うよねぇと笑う