雑感 しのびが通る獣道 大地の女王 A女

昨日 俺と嫁さんはお互いの自blogにたくさんひとがくるかなーとわっふるわっふるしてたのだが
あんまり
気を取り直して他のひとの感想をはてな中心に見てみたら
あまりの程度のひくさに怒るやら呆れるやらふたりでけしからんと憤る
さらに、嫁さんがふたつ持ってるblogで サブの方がたくさん読まれているので凹んだご様子。
もうそっちメインでいいじゃないスかと声を掛けたら火に油であった。きゃー


ふたりでこつこつゲーム。そういややったことないとファミ通二人の女王を受ける。天地の怒りもなんとかこなせるし大丈夫だろうとたかをくくっていたら
さすがレイア大地の女王
まったく飛行せずことあるごとに
雄たけび翼を目一杯ひろげながら我々にダッシュ
しかも微妙な時間差があるせいで
片方を緊急回避ダイブしたら横から轢かれるとか。
もう漫画みたいにきれいに。おおう。
一方をタコ殴りにしてるとこれまた味方もろとも突っ込んでくるのでおちおち夜も眠れない
その縦横無尽に大闘技場を駆け巡る様はガレオス以来の超フリーメンなんというお転婆むすめ


中国動漫新人類に着手。氏が新しく連載始めた「A女」のコラムも興味深い。
海の公園でじじばばが
自分の娘息子のプロフィールプラカードを首から提げて
虎視眈々と徘徊してるらしいぜ。
多いときには数千人がw マジかw
俺の視野は狭い。