雑記 読書会 漫画 ニコニコ

読書会に行くも課題本読んでなくて困った
話してて、当時この作品がミステリの文脈で売られていたことを思い出し、感慨深かった。
コヨーテが池袋ジュンク堂にもなかったそうで愕然
あそこにないってことは日本にないのと限りなく同義だと思っている
予想以上にgdgdになって別な話題にシフトしてしまいました
ブロッケンブラッド教えて貰いました
アニメがお仕事最終巻読みました面白いねこれ
たくさん話してたくさん笑ったー
ニコニコ動画の話をしているときは「魔界都市ハンター」の神の実験室を思い出しました
ひとたび素材認定されたら、既存の素材と片っ端から組み合わせるやり方。
悪魔合体の原理
だいたい外道スライムだがたまにすごいのが生まれる
著作権をころしてへいきなの?」
マグネタイトやるから黙ってろや


帰りのラーメン屋で久しぶりに星矢を読む
病院の場面が無性に読みたくなって。
アイオリアかっこいいわあ。獅子座の誇りである。
終わり